2時間待ってもまた食べたくなる韓国料理

ソウルではなかなかお目にかかれない、済州島名物肉そば!
その美味しいお店を紹介します。

美味しすぎてなんと2時間待ちですので、必ず早めに訪問して下さい。
その間、時間をつぶすカフェも合わせて紹介します。

カシアバン(가시아방)

妻のオススメのお店ということもあり、かなり期待をして訪れたカシアバン…。
よもや2時間待ちとは、これには韓国人の妻もビックリ。
待つことが何よりも苦手な韓国人が、果たしておとなしく待っていられるのか??

そこで、空腹のお客さんがお店で暴れないように、
ちゃんと下記の通り、サイトで自分達が何番目なのかリアルタイムで確認できます。
でも59番目って…。

 

 

 

 

 

 

 

近くのカフェ

お店の目の前にもカフェはあるのですが、
お客さんが多かったため、10分程はなれたカフェで待機することに。
韓国のカフェは個性的で広々としているお店が多いですね。

肉そば(고기국수)にご対面

肉そば(고기국수), ビビン麺(비빔국수),チャーシュー(돔베고기)
がセットになっている、カップルメニュー(커플메뉴)を注文しました。
これが、本当に美味しいです。

特に肉そばは、日本人が好きそうな味付けで、
辛い味が苦手な人でも全く問題なく食べれます。

韓国の麺類はあまり好きではないのですが、ここの肉そばは格別に美味しいです。
野菜に包んでいただきます!

このお店はボリューム、値段、味の三拍子がそろっているお店です。
今回の旅行が終わりに近づいて空港に向かっている時に、
次も必ず食べようと思った料理です。

韓国語のブログ

韓国人ブロガーの소소さんが同じお店についてブログを掲載しております。
韓国語の勉強に役立てて下さい。

https://blog.naver.com/jeungseok/221202433172

 

次回:芝生の上でまったりできるかカフェを紹介
前回:済州島の焼肉ってひと味違うんですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA