【3月11日(水)&12(木)】平日国内留学 in 仙台

社会人や学生が短期で留学しようと思ったら、下記の通り少なくとも10万円以上のお金が必要になります。

  • 授業料:3~5千円/時間
  • 飛行機代:5~8万
  • 宿泊費:2万円

 

これだと「韓国語にどっぷり浸かりたい」と思っても、費用対効果を考えて短期留学を躊躇してしまう人も多いのではないでしょうか?

 

そんな現状を少しでも改善したく、日本にいながら韓国で留学しているような環境で韓国語を学べる「週末国内留学」を平日にも開催します。


(東京での週末国内留学の様子)

もちろん、2コマ全て受講することでプチ留学気分を味わっていただいてもOKです。2コマはちょっと難しい方のために予約は1コマ(3,000円/60分)から可能です。

 

平日にサクッと留学気分を味わいたい方、留学前の肩慣らしとしてどっぷり韓国語に浸りたい方はぜひ遊びに来てください☺️

目次

開催日時

授業の難易度や内容は下記のご参照ください。

参加費

1コマ:3,000円

お支払いは銀行振り込みです。ただし参加者の都合でキャンセルされた場合は、返金されませんのでその点ご注意ください。

会場の雰囲気

住所&会場名

住所:宮城県仙台市青葉区中央4丁目9-15
会場:仙台中央マンション301号室
最寄駅:仙台駅から徒歩6分

申し込み方法

下記の授業をタッチして選択してください(複数選択OK)。

48時間以内にメールでご連絡します。もし連絡が無い場合は、下記の流れで確認及びお手続きをお願いします。

迷惑メールのに届いている可能性があるので、ご確認をお願いします。

メールアドレスの記入ミスの可能性があるので、恐れ入りますがbesshotakashi1121@gmail.comに直接ご連絡をお願いします。

← 戻る

ご回答をありがとうございました。 ✨

3月11日(水)
3月12日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です