【7月開催】韓国語オンラインフェスのお知らせ

11日(土)と12日(日)は同じ内容となります。
目次
対象者
実力は不問です。
取り敢えず一緒にアウトプットを沢山しながらネイティブのと会話に必要な「瞬発力・発音・ネイティブの聞き取り力」を身につけたい方
参加費
参加費:5,000円
ただし下記の方は無料です☺️
- 初めオンラインフェスに参加される方
- うちの韓国語コミュニティメンバーの方
申し込み方法
- 申し込みフォームに①氏名、②Email
- 記入後に送信ボタンを押す遅くとも3日以内にメールでご連絡します。もし連絡が無い場合は、下記の流れで確認及びお手続きをお願いします。
①迷惑メールのに届いている可能性があるので、ご確認をお願いします。
②氏名(ニックネーム不可)やメアドの記入ミスの可能性があるので、恐れ入りますが下記のフォームで再度申し込みをお願いします。


