社会人や学生が短期で留学しようと思ったら、下記の通り少なくとも10万円以上のお金が必要になります。

  • 授業料:3~5千円/時間
  • 飛行機代:5~8万
  • 宿泊費:2万円

 

これだと「韓国語にどっぷり浸かりたい」と思っても、費用対効果を考えて短期留学を躊躇してしまう人も多いのではないでしょうか?

 

そんな現状を少しでも改善したく、日本にいながら韓国で留学しているような環境で韓国語を学べる「週末国内留学」を開催します。

 

もちろん、4コマ全て受講することでどっぷり留学気分を味わっていただいてもOKです。1日中はちょっと難しい方のために予約は1コマ(3,000円/75分)から可能です。

 

週末にサクッと留学気分を味わいたい方、留学前の肩慣らしとしてどっぷり韓国語に浸りたい方はぜひ遊びに来てください☺️

目次

開催日時

授業の難易度や内容は下記のご参照ください。

ドラマの聞き取りNo.1とNo.2など末尾の番号が違うと授業の内容が異なるので、韓国語にどっぷり浸かりたい方は複数選択していただいてOKです。

 

👇授業の選択は下の方であります。

参加費

1コマ:3,000円(開催地:東京/愛知/大阪/兵庫/福岡)
※下記動画で説明している通り申し込み人数が多い場合は、なるべく公平になるように基準値を設けた抽選(別名:コーチの独断と偏見🤣
となります。

売り上げは全額下記の項目に使わせていただきます。
– 遠方メンバーの参加費
– 会場費
– 講師の移動/宿泊費

参加者は必ず下記の動画をご確認の上お申し込みください🙇

お支払いは現地払いです。ただしキャンセル不可のため、参加者の都合で欠席された場合は、銀行振り込みになる点ご注意ください。

会場の雰囲気

韓国の語学堂と同じように綺麗な教室を予約しております!

住所&会場名

住所:

会場:オフィス・エフ本社ビル2F

申し込み方法

下記の授業をタッチして選択してください(複数選択OK)。

48時間以内にメールでご連絡します。もし連絡が無い場合は、下記の流れで確認及びお手続きをお願いします。

迷惑メールのに届いている可能性があるので、ご確認をお願いします。

メールアドレスの記入ミスの可能性があるので、恐れ入りますがbesshotakashi1121@gmail.comに直接ご連絡をお願いします。

申し込み授業(必須)