元通訳士が教える瞬発力の身につけ方

【5月開催】イベント紹介

参加すると解決すること

どれか一つでも当てはまったら参加する価値ありです。

一人でも続けられるようにみんなと一緒に実践、下記の悩みを全部解決します!

日程など

日時:5月5日(日) / 5月17日(金) / 5月25日(土) 21:00~22:30
※全日程同じ内容です。
対象:初〜上級者

開催形式:オンライン(zoom)
準備物:韓国語を楽しむ気持ち

プログラム

参加費

無料です!

※以前①本イベント、もしくは②全国のオフライン勉強会に参加したことない方。再参加をOKすると100名超えて参加できない人が出るのでご理解のほど、よろしくおねがいします。

対象者

✅瞬発力の身につけ方を知りたい方

✅韓ドラでネイティブの聞き取り力をアップさせたい方

みんなで楽しく学びたいので「なるべく」カメラをオンで参加できる方

申し込み方法

  • 申し込みフォームに①氏名、②Email
  • 記入後に送信ボタンを押す遅くとも3日以内にメールでご連絡します。もし連絡が無い場合は、下記の流れで確認及びお手続きをお願いします。

迷惑メールのに届いている可能性があるので、ご確認をお願いします。

②氏名(ニックネーム不可)やメアドの記入ミスの可能性があるので、恐れ入りますが下記のフォームで再度申し込みをお願いします。

申し込みフォーム

参加日(どれか一つ)(必須)

元通訳士が教える瞬発力の身につけ方” に対して26件のコメントがあります。

  1. はる より:

    瞬発力の身に付け方!とても気になります。
    いざ話そうと思っても、とっさに言葉が出てこず…

    参加できるのを楽しみにしてます!
    よろしくお願いします

  2. shiho より:

    初めてこのような場に参加します。(今までは勇気がありませんでした)
     独学で韓国語に触れて来ましたがなかなか思うように前に進みません。
    日常会話、字幕なし韓ドラ推しの言葉を理解したいので宜しくお願いします。

  3. 中村 久美子 より:

    韓国ドラマはよく観てます。
    字幕なしで観れるようになりたいのと、簡単な会話ができるようになりたいです。
    全くの初心者ですが宜しくお願いします。

  4. 吉田金子 より:

    韓国ドラマ歴は長いですが、言葉が理解したくて2年程前から独学で勉強を始めました。韓国語字幕を見て知らない単語を調べたり、フレーズを覚えたりしていますが、会話となると全くアウトプットしてきていないので会話できるようになりたいです。
    このようなイベントにも初めて参加させていただきます。よろしくお願いいたします。

  5. ゆか❤︎ より:

    韓国ドラマ歴はめっちゃ長いですが、ずっと字幕頼りで少ししか聞き取れませんでした。2年ほど前から週一で韓国語の勉強を始めて、昨年韓国語能力検定も受けましたが、聞き取れる言葉に偏りが…
    推し活のために、会話ができるようになりたいですが、聞き取れても韓国語で返事ができなくて。もっと楽しく推しと会話ができるようになりたいと思っています。

    1. Kachi より:

      めっちゃいい目標だと思います!一緒に勉強できるのを楽しみにしております😁

  6. k より:

    24日に参加です。
    初めてなので緊張します!全くの初心者なのでどうぞよろしくお願い致します。

    1. Kachi より:

      初心者も私がしっかりリードするので安心してご参加ください☺️

      1. k より:

        初心者で飛び込みましたが大丈夫でしょうか?
        早く話せるようになりたいです。
        楽しみにしています。

  7. 匿名 より:

    学校に通い初めて半年ですがまだ初級の初級です
    少しでも進歩したいので申し込みました。
    宜しくお願いします

  8. 匿名 より:

    初めて参加させていただきます。
    韓国ドラマ、大好きです。
    よろしくお願いいたします。

  9. 匿名 より:

    初めて参加します。よろしくお願いします。

  10. kana より:

    韓国語の勉強を始めて15年が経ちます。
    自分は勉強の成果が出ているのか自分の勉強の仕方があまりしっくりきていないのかよくわかりません。普段からネイティブの人たちと関わりはあるんですが、相手が察してくれるお陰であまり気にしたことはなく、たまにこの文はぎこちないからと教えてくれます。語彙力不足なのも分かります。しっかり身につけれる何かあれば参考にしたいです。よろしくお願いします。楽しみにしています。

  11. 弘子 礒山 より:

    韓国旅行には昨年四回ほど行きましたが喋れなくても何とかなったのですが、何としても会話したいと思いました。
    還暦を2年ほど過ぎましたが、頑張りたいと思います。宜しくお願いします🙇

  12. かな より:

    ハングル読みは10年以上前に勉強したのにそれ以上にならず、数年前にカフェのマンツーマン始めたのが通えず挫折。今頃?韓ドラにハマり、またやや前向きにという状況です。よろしくお願いします。

  13. 匿名 より:

    안녕하세요.
    申し込みフォームを1度目に日曜日参加で送りましたが、正しくは2度目に送信した、土曜日参加でお願いしたいです。よろしくお願い致します◎

  14. 匿名 より:

    このようなイベントに参加するのは初めてです。
    よろしくお願いします。

  15. 伊豆田ひろみ より:

    約5年前に韓国語教室に1年半通い中級手前くらいでやめてしまいその後はYou Tube とduolingo でマイペースに勉強しています。とにかく読めて内容が理解できても会話になると口からすんなり言葉がでてきません。
    家では独り言を韓国語で言ったりしています。
    いっそのこと日本語の話せない韓国人とお友達になろうかなと考えたりしますが一歩が踏み出せません。
    とにかく韓国語が好きで話したいのと、いまが勉強してきた中でも一番テンションが上がっているので色々学習法が知りたいです。

  16. 南 拾美 より:

    毎日、韓国ドラマを見ています〜
    よろしくお願いします

  17. 吉澤 裕子 より:

    初めて参加します。今年で、古希です。なかなか集中することが出来ません。記憶力も体力も下がり気味ですが、よろしくお願いします。

  18. 裕子 吉澤 より:

    今年で、古希です。なかなか集中することが出来ません。記憶力も体力も下がり気味ですが、よろしくお願いします。

  19. 望月 宏子 より:

    初めまして。
    約2年半、Duolingoで韓国語を勉強してきて、買い物程度なら何とかなりますが、字幕なしや普通の会話となるとなかなか聞き取れず理解できません。
    近所の韓国語講座にもしばらく通いましたが、なかなか上達しません。
    宜しくお願いいたします。

  20. ままーま より:

    偶然、Twitterで見つけました。10年?以上ちんたらハングルと付き合っていますが、読み書きも初中級で未だ喋れません。今年は、せめて日常会話だけでもできるようにアウトプットを増やしていきたいので、参加できたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  21. 英世 吉野 より:

    韓ドラにハマって韓国語を勉強したいなと思いつつ、ハングルの勉強から?と思いながらも勉強意欲が湧きません。友達に韓国旅行に誘われそうなので(笑)少しずつでも理解できるようになりたいと思い、申し込みました。
    よろしくお願いします。

  22. 匿名 より:

    よろしくお願い致します。

  23. 鈴木敬子 より:

    私は60歳なので、若い人のように、なかなか覚えられません。でも、この年齢からでも、会話がでるようになれる勉強法などあれば、お聞きしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です