元通訳士が教える瞬発力の身につけ方

イベント紹介

日程など

対象:初〜上級者
開催形式:オンライン(zoom)
準備物:韓国語を楽しむ気持ち

プログラム

参加費

無料ですが下記の条件に当てはなる方限定です:

✅このイベントに以前参加したことない方

✅カメラをオンにして楽しく参加してくださる優しい方(笑)

申し込み方法

  • 申し込みフォームに①氏名、②Email
  • 記入後に送信ボタンを押す遅くとも3日以内にメールでご連絡します。もし3日以内に連絡が無い場合は、下記の流れで確認及びお手続きをお願いします。

    迷惑メールのに届いている可能性があるので、ご確認をお願いします。
    ②氏名(ニックネーム不可)やメアドの記入ミスの可能性があるので、恐れ入りますが下記のフォームで再度申し込みをお願いします。

申し込みフォーム

元通訳士が教える瞬発力の身につけ方” に対して6件のコメントがあります。

  1. 武田好美 より:

    会話が苦手な人の項目、全部当てはまります…
    なんとか抜け出したいです。
    眠くならないか心配ですが、挑戦しますので、よろしくお願いします

  2. 藤野 充代 より:

    初めまして。藤野 充代と申します。
    zoomも始めてなのでご迷惑おかけしたらどうしようとドキドキしています。聞き取りも全然できません。参加をとても迷いましたが勇気出してみました。よろしくお願いします。

  3. 澤田 真寿美 より:

    はじめまして
    澤田 真寿美と申します。
    韓流ドラマにハマっています。中でも《トッケビ 》が大好きです。好き過ぎて、コロナで海外に行けなくなる直前に韓国に行ってトッケビ ロケ地ツアーを楽しんできました。
    韓国語は全くわかりません。なので、韓国語を勉強したいです!
    大好きなトッケビ で勉強できたら幸せです。
    よろしくお願い致します。

    1. Kachi より:

      コロナ前の滑り込みロケ地ツアーはメチャクチャ幸運ですね!

      韓国語はわからなくても全然OKです。今後の会話練習の参考になると思いますので☺

  4. 匿名 より:

    野坂竹美と申します。
    始めての参加です。プログラムにとっても関心があります。
    よろしくお願いいたします。

    1. Kachi より:

      ご丁寧にコメントまでいただいてありがとうございます。
      当日、楽しく一緒に勉強しましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。