韓国語で何か始めたい人と既に始めている人のシェア会

先日私のTwitterで次のようなアンケートの内容だけでなく、本当にざっくばらんに「学んだ韓国語で何かしたい!!」と思っているみんなと一緒に私の経験(プロフィール)をシェアしたり、参加者同士で情報交換するシェア会を開催します。

3年前の私と同じように「何か自分の好きと韓国語を掛け合わせて何かしたい!」と思っている反面、具体的にどうすればいいかわからず「モヤモヤ」を感じている方はみんなと一緒にお話ししましょう。

 

またゲストにうちのコミュニティで映像翻訳家を目指して頑張っている方がいます。日本にある翻訳の学校にも通う予定で、その方のお話も参加になるかと思います。

 

やりたいことは人それぞれ違いますが、私を含める参加者の経験が何かのきっかけになれば嬉しいです。私がシェアできる「第一歩」は下記の通りです。

・韓国語を教える

・HPでブログを始める

・SNSでの情報発信スタート

・通訳や翻訳家としての経験

・韓国プロジェクトの担当者

・韓国関連の副業

 

今回のイベントが少しでもみんなのお役に立てればうれしいです(^^)

 

日時:5月8日(土)AM10:30-12:00
対象:韓国語で何か始めたいけど始めの一歩がわからない人
イベント形式:オンライン(ZOOM)
参加方法:下記の申し込みフォーム

申し込みフォーム

お名前とメールをご記入いただければ、遅くともイベント開始の2時間前にはオンライン勉強会(ZOOM)のURLを送ります。

韓国語で何か始めたい人と既に始めている人のシェア会” に対して1件のコメントがあります。

  1. Tazuko より:

    コメントが遅くなってしまいましたが、5/2の留学イベントに参加させていただきました。
    初めてイベント企画をされるというメンバーの方々3人での主催ということでしたが、とてもわかりやすく、興味深い内容でした。留学というからには、若い方ばかりなのではと、少し不安でしたが、大切なことはやる気なのかなと改めて思いました。
    留学の種類や費用、メリット・デメリットなどなど盛りだくさんな内容をうまくまとめて説明してくださり、ありがとうございました。今はまだ現実味はありませんが、短期のオンラインなどもあるようなので、今後、視野に入れて、韓国語の勉強をしたいと思います。
    皆さまお疲れ様でした。
    とても素晴らしいイベントでした。
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。